サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

バリでもシンガポール名物が楽しめる! ヤ・クンのカヤ・トースト

バリでもシンガポール名物が楽しめる! ヤ・クンのカヤ・トースト

サムネイルブログ ,

先日移動中にパッと目に入ったのが、シンガポールの朝ごはんの定番カヤ・トーストの看板でした。
しかも、シンガポールの人気店ヤ・クン・カヤ・トーストだったので、帰りに寄ってみました。

シンガポールではおなじみのヤ・クンのカヤ・トーストのマークがどーんと目に飛び込んできます。

メニューはシンガポールと同じようでした。

いろいろなセットメニューもあるのですが、シンプルにカヤ・トーストだけをオーダーしてみました。

たっぷりと入ったカヤ・ジャムにバター。カリカリのトーストがシンガポールの風をバリに運んできますね!

カヤ・トーストとは、ココナッツやタマゴをベースにして作られたジャムのこと。濃厚な甘さでシンガポールでは
朝食や小腹がすいた時のスナックとして食べられています。

バリではクタのデウィ・スリ通り、トゥバンのパーク23、デンパサールのガトットスブロト通りで楽しむことが
できます。

ウェブサイト: Ya Kung Kaya Toast

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数