サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

海辺のチョコレート・ファクトリーでお茶とブランコを

海辺のチョコレート・ファクトリーでお茶とブランコを

サムネイルブログ ,

バリ・アスリでランチを楽しんだ後は、ジャスリにあるチャーリーさんのチョコレート・ファクトリーへ。

おとぎ話のような可愛らしい建物とココナッツの木の組み合わせにキャーッと大喜びの子供たち。

インスタやSNSのブームでローカルにも大人気となりました。カフェもあるのでここでお茶を。

チョコレート・ファクトリーなので、ここはホット・チョコレートを。優しいお味でした。

そしてブランコで遊んで大興奮の子供たち。帰りは車で寝てしまいました。

本当はこのあと高台のプールラウンジに行く予定でしたが、子供たちが寝てしまったのでホテルに戻ることに。
南部のリゾート地ではなかなか体験できないバリの大自然を楽しんでもらえたのではないかなと思います。たまには
こんなにゆっくりと過ごすのも、いいものですよね。

Bali Chocolate Factory
住所:Jalan Pantai Jasri, Pertima, Subagan, Kec. Karangasem, Kabupaten Karangasem
電話:0813-3701-2121

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数