サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

スターバックス・リザーブのリザーブ・バーでコーヒーを

スターバックス・リザーブのリザーブ・バーでコーヒーを

サムネイルブログ ,

バリ島にオープンして以来注目を集めているスターバックス・リザーブ・デワタ。
旅行でバリを訪れている友人と、久しぶりに行ってきました。

まるでリゾートホテルのような高級感はバリ島ならではでしょうか。

せっかくなので、リザーブ・バーを利用してみました。

メニューからすでに高級感が。希少価値の高いコーヒー豆と、4つのスタイルから淹れ方を選べます。

オーダーしてから挽く豆は、まずは香りを楽しませてくれます。

今回は、バリではあまり見かけないサイフォンを選びました。

こちらのカップでコーヒーがサーブされました。コーヒーの旨味がしっかりと味わえる一杯。
思ったよりもカップが大きくて、ゆっくりとコーヒータイムを楽しむことができました。

以前行った時よりも更に利用者が増えているような印象を受けました。これからサマーホリデーには、
さらにたくさんの人が訪れるのではないでしょうか。バリの最新観光スポットと言えるかもしれませんね。

STARBUCKS RESERVE DEWATA
住所  :Jl. Sunset Road No.77, Seminyak,
電話番号:+62-361-150078
営業時間:08:00~23:00
Website:Starbuck Reserve Dewata

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数