サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

インドネシアの人気しゃぶしゃぶ店 しゃぶ里

インドネシアの人気しゃぶしゃぶ店 しゃぶ里

サムネイルブログ ,

クタ寄りのデンパサールにオープンしたトランス・スタジオ・モール。
オープン以来バリの人々の人気スポットとなっています。
そのなかにあるしゃぶしゃぶレストランが美味しいとのことで、週末のランチに行ってみました。
 

トランス・スタジオ・モールの1階(日本式に数えると2階に当たります)にあるしゃぶ里は、
焼き肉のKintanと同じ店舗になっています。
 

面白いのは、テーブルには一人一台鍋が置けるようになっていること。
同じ鍋に箸を入れるのに抵抗がある人にはいいですね。
スープは、昆布、鶏白湯、鶏白湯辛味噌、すき焼き、薬膳火鍋の五種類から選べます。
 

90分の食べ放題のコースで、こんなにいろいろいただくことができます。
 

鍋用のお野菜は、こちらのカウンターで好きなものを自由に選ぶことができます。
 

ソースも自分の好きな調味料を組み合わせて作ることができます。
 

初めて行きましたが、評判になるのがよくわかりました。
お鍋用の具材だけではなく、アラカルト料理のカウンターもあり、お米系のメニューも充実しているし、
ソフトドリンクやソフトクリームまで何でも食べ放題なので、かなり満足度が高いです。
トランス・スタジオ・モールを回りがてら、しゃぶしゃぶを楽しむのもいいのではないでしょうか。
 

Trans Studio Mall Bali
住所: Jl. Imam Bonjol No.440, Pemecutan Klod,
Kec. Denpasar Bar., Kota Denpasar, Bali 80119

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数