サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

ウブドで酵素玄米ランチ マナ・キッチン

ウブドで酵素玄米ランチ マナ・キッチン

サムネイルブログ ,

今年の6月にオープンしたエコ・ホテルのマナ・アースリー・パラダイス。
お宿の方も連日満室になるほど人気のようですが、併設のレストランがヘルシーで
とっても美味しいと人気なので、ランチに行ってみました。

アースバッグ工法で作られた建物は、日中は涼しく、外気が寒い時は暖かい優れもの。
敷地内で使われている木材は廃材を利用し、新しい木を切ることなくリサイクルしているそう。
他にも環境にやさしい配慮がたくさんの素敵な場所です。

アースカラーがほっこりと落ち着きますね。

ランチは玄米酵素のセットメニュー組み合わせによってボリュームを変えることができます。

発酵食品やバリのスパイスを上手く組み合わせたお料理は体が喜ぶやさしいお味でした。

組み合わせ次第でいろいろ楽しめるので、何度も通いたい!と思う、そんな素敵なランチでした。
大通りから住宅地を入った先にあるので少し分かりにくいかもしれませんが、是非一度は試して
いただきたいオススメです!

MANA KITCHEN
住所  :Jalan Raya Sayan, Banjar Emas, Gang Emas Sayan, Ubud, Bali 80571
電話番号:+62 361 9087788
営業時間:07:30~21:00
Website:Mana Kitchen

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数