サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

サヌールで人気のカレー屋さん MDワルン

サヌールで人気のカレー屋さん MDワルン

サムネイルブログ ,

サヌールにカレーが美味しくてすごく安いワルンがあると以前から噂に聞いていてずっと気になっていた
MDワルンについに行ってきました。
場所はJl. Betngandangという通りで、サヌールの中心となるビーチ側とはバイパスを挟んで反対側の
ローカルエリアにあります。
 

小ぢんまりとしたワルンは、いつも欧米人旅行者でいっぱいだそう。
メニューを見てみると、驚くほどカレーのメニューが多くてビックリしました。
 

まず最初にやってきたサラダを見てまたビックリ!
ものすごいボリュームです。これは欧米人旅行者に人気なのも分かりますね。
 

サラダ2種類とカレーを3種類オーダーして5人でシェアしましたが、お腹いっぱいになりました。
 

こちらはグリーンカレー(4万ルピア)ですが、一人では完食できないボリュームです。
 

オーダーしたカレーはどれも美味しくて、また違うカレーにチャレンジしに来ようと思いました。
あまり旅行者が足を運ぶエリアではありませんが、近くには以前ご紹介したRumah Saya House Warungもありますよ。
 

MD Warung
住所  : Jl. Betngandang I No.3a, Sanur Kauh, Kec. Denpasar Sel., Kota Denpasar, Bali 80228
電話番号: +62-852-3227-5555
営業時間: 11:00~22:00 (Sunday Closed)
Website: MD Warung
 

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数