Articles By: saritours

コーヒーのカキリマで夜のブレイクを

コーヒーのカキリマで夜のブレイクを

0 2017/12/12 10:00 AM

  友人に誘われて、少し変わったカキリマ屋台へ行ってきました。カキリマといえば、バクソやサテなど ローカルフードの屋台というイメージですが、最近はいろいろな屋台があるんですよ。   夜になるとオープン [&hellip

空港近くのロータリー工事状況

空港近くのロータリー工事状況

0 2017/12/11 5:25 PM

今年の10月から工事が始まると発表があってからも、しばらくは車線規制もなく通常通り通行できていました。 然しながら、ついに重機が入り本格的に工事が始まりました。   スミニャク方面からバイパスをロータリーに向か [&hellip

書店の宗教コーナーを覗いてみました

書店の宗教コーナーを覗いてみました

0 2017/12/08 10:00 AM

  バリといえば、神々の島と言われバリ・ヒンドゥー教を信仰するイメージが強いですが、今も人々の生活に 深く浸透しています。子供から大人まで、宗教に対する勉強意欲もとても高いのです。   街の書店に行く [&hellip

サヌールのホットなレストラン ソウル・オン・ザ・ビーチ

サヌールのホットなレストラン ソウル・オン・ザ・ビーチ

0 2017/12/05 10:00 AM

サヌールのビーチ沿いの遊歩道にはズラリとレストランが軒を並べ、旅行者の方はどこで食事をするか 迷ってしまうくらいですが、オススメのレストランはいくつかあるんです。その中でも最近のお気に入りは、 『ソウル・オン・ザ・ビーチ [&hellip

アグン山噴火に関する情報について

アグン山噴火に関する情報について

0 2017/12/01 11:18 AM

  昨日もアグン山についてお知らせ致しましたが、11月21日以降断続的に続いているアグン山の噴火により、 山頂から半径8km圏内は,立ち入り禁止となっています。また、11月27日より29日までデンパサール国際空 [&hellip

アグン山の状況と情報収集サイト

アグン山の状況と情報収集サイト

0 2017/11/30 5:07 PM

    11月25日に噴火をしたバリ島の最高峰で聖峰のアグン山。(上記写真は噴火前のアグン山です。) 本日11月30日15時(バリ時間)の時点での状況をご案内させていただきます。  警戒レベル   : [&hellip

やっぱり美味しいサテ・アヤム

やっぱり美味しいサテ・アヤム

0 2017/11/28 10:00 AM

  時々がっつりとローカル・フードを楽しみたくなる時がありますが、先日は急にサテ・アヤムが食べたくなり 買いに行ってきました。     カキリマと呼ばれる屋台でサテを売っていることも。 &n [&hellip

スミニャック・スクエアのI Love Baliで記念撮影を

スミニャック・スクエアのI Love Baliで記念撮影を

0 2017/11/24 10:00 AM

  スミニャック・スクエアは、オベロイ通りにある複合ショッピング・センターで、周りにはたくさんの ショップやカフェがあり、買い物には外せないエリアです。   カフェでのんびり過ごす旅行者もよく見かけま [&hellip

本格的なクレープリー インディアナ

本格的なクレープリー インディアナ

0 2017/11/21 10:00 AM

  レンボンガン島に行くと、島ならではの食事ということで必ず魚の炭火焼を食べに行きますが、他にも リピートしているレストランがあります。それは、クレープなんです!     インディアナ・カナ [&hellip

チュニンガン島の撮影スポット

チュニンガン島の撮影スポット

0 2017/11/17 10:00 AM

  レンボンガン島からイエローブリッジで繋がっているチュニンガン島は、レンボンガン島よりさらに のどかな雰囲気で、人気です。ここ最近は訪れる人も増えており、新しいカフェや宿もできています。   新しい [&hellip