久しぶりにウブドで人気のワルン、マンガ・マドゥへ行ってきました。
しばらく来ていない間に、テーブル席が増えていて、相変わらずたくさんのお客さんで賑わっていました。
飲み物は、ココナッツ・ジュースとソーダ・グンビラ(コンデンスミルクとソーダを混ぜて飲む
ローカル・ドリンク)です。
こちらはエビ入りの空芯菜炒め。
ココ・チキンは、ディアンやワルン・ハナにはあったけど、マンガ・マドゥでも登場したのですね。
そしてアヤム・バセ・カラス。アツアツのホットプレートにスパイスいっぱいのチキンが乗ってきます。
ご飯が進む一品です!
カジュアルなワルンとして、ウブドでは定番となったマンガ・マドゥ。
ウブドへ行かれる事があれば、皆さんも是非お試しください。
場所は、ウブド王宮から東へ向かうと、ウブドに唯一ある信号の角へ出ます。
その角を更にマヤウブドの方へ東へ入ったすぐの場所です。