サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

ビーチサイドのカユマニスでディナーを

ビーチサイドのカユマニスでディナーを

サムネイルブログ ,

ニュピをバリで迎えるために、日本からバリに旅行に来た友人たちとディナーへ。
到着日空港から向かったのは、サヌールのカユマニス。
カユマニス・グループはサヌールに2ヶ所ありますが、シンドゥビーチにあるカユマニス・シーサイドに。

ココナッツ・ジュースでさえも、洗練されていますね。

こちらではインドネシア料理、西洋料理とどちらも好みでチョイスできます。
私のお気に入りのカルボナーラは濃厚でクリームとマッシュルームの味がシッカリと楽しめます。

日本からの友人たちはやはりインドネシア料理ということで、ナシチャンプルを。
さすがカユマニスだけあって上品なお味で感激しました。

夜のレストランの雰囲気はこんな感じでとてもムーディ。

シンドゥービーチの遊歩道を歩いてアクセスします。車やバイクは手前までしか入れません。
ビーチサイドでちょっと素敵なお食事をという際にオススメのカユマニス・シーサイドです。

KAYUMANIS SEASEIDE SANUR
住所  :Sindhu Beach, Sanur, Denpasar
電話番号:+62-361-6200777
営業時間:07:00~22:00
Website:Kayumanis Seaside Sanur

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数