サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

バリ島にスターバックス・リザーブが!

バリ島にスターバックス・リザーブが!

サムネイルブログ , ,

ここ最近在住者の間で話題となっているのが、サンセットロード沿いにできた新しいスタバです。
なんと、東南アジア最大のスタバだそう。普段あまりスタバを利用することはないのですが、
これは様子を見に行かなくては…とお茶に行ってきました。

こちらがエントランス。
まるでリゾートホテル!?というくらいに高級感が。それもそのはず、このスタバ、
スターバックス・リザーブなんです。スタバの中でも高級路線で、且つ希少なコーヒーを
楽しむことができるそうなんです。

こちらがそのリザーブバー。バリスタさんが、特別なコーヒーを淹れてくれるカウンターです。

建物は広々とした造りで二階にもテーブルが設置されています。屋外席もゆったりと。
確かに通常のスタバと比べると、ゆっくりと寛いでコーヒーを楽しめる贅沢な造りになっています。

物販コーナーにはスタバの定番からバリのオリジナルグッズまで。

リザーブバー以外にも通常のコーヒーをオーダーするカウンターもあり、今回は普通のコーヒーを
オーダーしたのですが、次回はリザーブ席で特別なコーヒーをいただいてみようかな…と思っています。
さすがバリのリザーブ店は、日本の店舗に比べるとゆったりとして高級感がより感じられると思います。
みなさんも是非バリのリザーブ、スターバックス・リザーブ・デワタを体験してみてはいかがでしょうか。

STARBUCKS RESERVE DEWATA
住所  :Jl. Sunset Road No.77, Seminyak,
電話番号:+62-361-150078
営業時間:08:00~23:00
Website:Starbuck Reserve Dewata

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数