サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

ウブドじゃないみたいな ティティ・バトゥ

ウブドじゃないみたいな ティティ・バトゥ

サムネイルブログ ,

友人に誘われて、ウブド郊外のロットゥンドゥーにあるティティバトゥという施設に初めて行ってきました。
場所はプランギ・スクールなどがある、ロットゥンドゥーのメインストリートから奥に入っていたところにあり、
旅行者にはあまり訪れることがない場所かもしれません。

まず目に飛び込んできたのは、ウブド・クラブと銘打った看板。なるほど、ビーチクラブなどのように、
ウブドにある大きな施設ということなのでしょうね。

足を進めると、大きなプールとラグジュアリーなスペースが目に飛び込んできました。
まるでウブドじゃないような雰囲気に驚いてしまいました。

さっそく公式サイトを見てみると、ジムやスタジオ、スカッシュコートにバスケットコート、スケート
ボート場もあり、さらにはサウナやジャクジーも併設されているようです。もちろんスパも。

この日はレストランだけの利用でしたが、その場合は無料で利用することができますが、
その他の施設やプールを利用する際には使用料がかかります。

のんびりとプールを眺めながら食事を楽しんでいると、まるで自分まで休日気分を楽しめる、そんな高級感の
あるティティバトゥでした。今度はプールを利用して、ゆっくりと過ごしに来てみたいです。

TITI BATU UBUD CLUB
住所  :Jl. Cempaka, Kumbuh, Mas, Ubud (Across Pelangi School)
電話番号:+62-361-972134
営業時間:07:00~22:00
Website:Titi Batu Ubud Club

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数