サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

デンパサールの新しい寿司レストラン 沖縄寿司

デンパサールの新しい寿司レストラン 沖縄寿司

サムネイルブログ ,

今年もバリ島の和食ブームはまだまだ盛り上がりそうです。
新年早々デンパサールにオープンしたのは、『沖縄寿司』という名前の和食レストランです。
日本総領事館の道路を挟んだ斜め向かい側にあります。
 

ファサードには大きく沖縄寿司とあり、かなり目立ちます。
沖縄料理店なのか、お寿司屋さんなのか…と思いながら中へ。
 

シンプルな中にも和テイストの感じられる店内は、満席!
今後は二階席もオープンするようです。
 

お寿司がメインで、他のメニューもかなり多くて迷いましたが、
こんな変わった盛り付けのものをオーダーしてみました。
 

お寿司のお皿がユニークで、少し仰々しい感じが異国情緒を感じますね!
 

お店の方に伺ったところ、ローカルオーナーでインドネシア各地にチェーン展開しているそう。
名前に沖縄とありますが、沖縄料理はありませんでした。
ほとんどがローカルの利用者で、インドネシアの景気の良さが伺えるランチでした。
 

Okinawa Sushi
住所  : Jl. Moh. Yamin V, Panjer, Kec. Denpasar Tim., Kota Denpasar, Bali 80226
電話番号: +62-361-264648
営業時間: 11:00~22:00
Website: Okinawa Sushi Bali
 

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数