サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

レバノン料理のデモンストレーション 

レバノン料理のデモンストレーション 

サムネイルブログ ,

最近日本ではレバノンという国名を聞く機会が多いですが、
先日サヌールのレバノン料理のワルンでクッキング・デモンストレーションがあり、参加してきました。

The Lebanesian Warungは、レバノン人シェフが本場の味を提供しています。
 

この日はお料理デモで、シェフがいくつかのレバノン料理を目の前で作ってくれました。
タブーリも本場のものはスパイスが効いてとても美味しかったです。
 

こちらはカフタというミートボールの煮込み。
レバノン料理というとベジタリアンのイメージが強いですが、しっかりとボリュームのあるメニューです。
 

Manakishというパンは、ピッツァのような感じ。
ユニークなパンで焼いていきます。
 

どのお料理もスパイスたっぷりですが簡単で、自宅でもチャレンジできそうな感じでした。
The Lebanesian Warungのメニューはアラカルトは3万5000ルピアからとリーズナブルなので、
是非お試しください。
 

The Lebanesian Warung
住所  : Jl. Batur Sari, Sanur Kauh, Denpasar Selatan, Denpasar City, Bali 80227
電話番号: +62-819-3102-8480
営業時間: 11:00~22:00
Website:  The Lebanesian Warung

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数