サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

ふっわふわなパンケーキなら フジ

ふっわふわなパンケーキなら フジ

サムネイルブログ ,

友達がデンパサールにふわふわのスフレパンケーキがあるカフェがあると教えてくれたので、行ってみました。
Fuji Eatery & Dessertsは、日本総領事館などがあるレノンの大通り沿いにあります。

進行方向左側にありますが、道路からは少し見つけにくいので通り過ぎてしまいました。
お店正面のこのカラフルな店名が目印です。

日本好きなローカルのオーナーさんだそうです。ピンクの富士山がかわいらしいですね。

メニューは少なめですが、ライスボウルもあったのでまずはランチから。
これはチキン唐揚げライスボウル(2万7000ルピア)、少し小さめで女性にちょうどいいくらいでしょうか。
デザートもいただくなら、このくらいがピッタリでした。

ふっわふわのスフレパンケーキ(2万7000ルピア)は、3つ積んであって見た目だけでテンションが
上がってしまいます! 口の中で溶けるような、優しいパンケーキでした。

お店の近くにはブンカルノ・ミュージアムというスカルノ大統領のミュージアムもあるので、
そちらも是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

FUJI EATERY & DESSERTS
住所  : Jl. Raya Puputan, Dangin Puri Klod, Kec. Denpasar Tim., Kota Denpasar
電話番号: +62-813-3736-7018
営業時間: 11:00~19:00
Facebook: Fuji Eatery & Desserts

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数