サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

ウブドでヘルシーランチなら マナ・キッチン

ウブドでヘルシーランチなら マナ・キッチン

サムネイルブログ , ,

5月15日よりデンパサールではPKMと呼ばれる移動制限が始まっています。
デンパサールへの出入りの際には身分証明書と明確な目的地とその証明を持参する必要が
あります。 必要のない外出を控えるためで、第一期は5月30日まで予定されています。

自炊をする機会も増えてくると、外食したくなるというもの。
今一番行きたいのは、ウブドのマナ・キッチンでしょうか。

以前ブログでもご紹介しましたが、エコ・ホテルのマナ・アースリー・パラダイス併設のレストランです。

以前はランチは3つのセットから選べましたが、一番品数の少ないセットメニューはなくなっていました。
こちらは甘酒のガスパチョ、テンペをモリンガとパンプキンシードなどで揚げたものなどをセットに
したものです(8万ルピア)。

食後はコーヒーとホームメイドのココナッツアイスを。
ここのココナッツアイスは手作りらしいサッパリとしたテイストがお気に入りです。

オープンスタイルのカフェを通り過ぎる風が心地よくて、ついつい長居したくなるお気に入りのカフェです。

MANA KITCHEN
住所  :Jalan Raya Sayan, Banjar Emas, Gang Emas Sayan, Ubud, Bali 80571
電話番号:+62 361 9087788
営業時間:07:30~21:00
Website:Mana Kitchen

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数