サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

スターバックスリザーブでコーヒーツアーを

スターバックスリザーブでコーヒーツアーを

サムネイルブログ , , ,

スミニャックに位置するスターバックスリザーブ・デワタ。
クオリティの高いコーヒーが楽しめるだけではなく、他にもコーヒーに楽しく触れることができるんです。

通常店舗と一線を画すスターバックスリザーブ、足を踏み入れただけで特別感があります。

こちらのガーデンにはコーヒーが栽培されていて、スタッフが説明をしてくれます。

この時はちょうどコーヒーの花が咲いていて、スタッフが見せてくれました。

コーヒーの実は、皮をむいて果肉をテイスティング。ほんのり甘くて美味しかったです。

こうやって実際にどんな風にコーヒーが育っているのか見ることができるのも、コーヒーが育つ環境の
バリだからこそですよね。 店内ではコーヒーのワークショップなども開催されています。
下記ウェブサイトからも予約可能ですので、ご利用の際は事前に情報をチェックしてみてください。

STARBUCKS RESERVE DEWATA
住所  :Jl. Sunset Road No.77, Seminyak,
電話番号:+62-361-9343482
営業時間:08:00~21:00
Website:Starbuck Reserve Dewata

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数