サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

タナロット寺院

タナロット寺院

サムネイルブログ , , ,

今年はとても雨の多い雨季です。 その為、観光地への見学もなかなか行けずにおりました。
ようやく先週あたりから、日中に晴れる日が増えて来ましたので、久しぶりに寺院へ行って来ました。
今回はタナロット寺院です。

駐車場には殆ど車が停まっていませんでした。 なんだか寂しいですね。
国内観光客も殆どいませんでした。

駐車場に面してあるお土産物屋さんも、開いているのはわずか数軒のみ。

頑張って開けているお店では、たくさんの商品が置いてありました。

現在は元の入口よりも、少し北側に新しい入口が作られていて、バイク用の駐車場、大型バス用の
駐車場なども以前よりも広く整備されていました。

寺院までは、きれいに整備された遊歩道を歩いて行きます。

入ってすぐ、海沿いの遊歩道を行くと、きれいな景色が見られます。 こちらはバトゥボロン寺院です。

右側にあるのがタナロット寺院ですが、この時は潮が満ちていたので、渡る事ができませんでした。

タナロット寺院の名物(?)だった、蛇との撮影も健在でした。

あちこちに手洗い所が設置されています。

寺院に近い、元々あった入口への参道にあるお土産物屋さんも、多くが閉まっていました。

以前はこの門からタナロット寺院へ入っていました。

こちらの門から入って階段を降りて行くと、海に浮かぶタナロット寺院へと続きます。
今回は潮が満ちていて渡る事ができないので、ここまでしか行きませんでした。
参道にあるレストランも閉まっている所が多い様なので、食事をする場合には事前に確認を
してから行かれて下さい。

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数