サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

バリ島でも生チョコレート♡

バリ島でも生チョコレート♡

サムネイルブログ ,

暑いバリ島でも、美味しい生チョコレートが買える様になりました。
場所はクタのDewi Sri通りで、Red Dragonラーメンのお向かいになります。

a

表の看板には日本語で「生チョコレート」と書いてあり、分かりやすいです。

お店の前にはちょっとした日本風な庭園っぽい造りになっていますが、お店のオーナーは
ジャワ島バンドゥンの方だそうです。

店内も和菓子が出て来そうな、茶屋風です。

現在味は6種類で、大きさはSmall(1種類のみ)かMIX(2種類入り)のどちらか。

SmallはDarkがRp110,000、ミルクキャラメル・抹茶・タロ芋がRp120,000、お酒入りのベイリーズと
ラムがRp135,000です。

Mixはアルコール無し2種類でRp200,000、アルコール無しと有りのミックス2種類でRp225,000、
アルコール2種類でRp250,000です。

今はお買い物をしても袋をくれないお店が殆どですが、ちゃんと保冷剤を入れて袋に入れてくれます。

黄色と黒のカワイイ箱に入っています。(どこかの球団カラーの様ですね。)
今回はミルクキャラメルを買ってみました。

中にはちゃんと竹串が入っています。 口溶けがなめらかでとっても美味しいです。
お友達へのプレゼントなどにも良さそうですね。

HEAVENLY CHOCOLATE BALI
住所  : Jl. Dewi Sri No. 23, Ruko Blok 3, Legian, Kuta, (Red Dragonラーメンのお向かい)
電話番号:+62-0812-1588-7193
Instagram:Heavenly Chocolate Bali

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数