サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

バリでも美味しいスコーン

バリでも美味しいスコーン

サムネイルブログ , ,

ジンバランに美味しいスコーンのお店ができた、と聞いて行ってきました。

大きな通りに面していて、お店の前に2台ほどの駐車スペースがありますが、比較的路駐も簡単なエリアです。

スコーンが9種類と、シナモンロールが2種類あります。

通りに面したガラス張りのキッチンで焼いていました。

午後、遅めの時間に行ったせいか残りが少なくっていました。

店内は白とミントグリーンが基調になっていて、とても可愛らしい感じです。

初めて行ったので、まずはベーシックなClassicとカフェラテにしました。
オリジナルの木のプレートやカトラリーがとてもステキでした。
レモン果汁た入ったお水も無料で付きます。 最近、お水が無料で出て来るお店が増えて来ました!

しっとり目のスコーンは、口の中の水分が取られてしまう事もなく、美味しくいただけました。
シナモンロールがちょうど焼き上がったので、お持ち帰りしました。 こちらもしっとりもっちりした
美味しいシナモンロールでしたよ。

予め予約をしてから買いに行くのが確実の様です。
次回は、他の味にもチャレンジしてみようと思います。

SCONES BALI
住所  : Jl. Raya Kampus Unud No.19, Jimbaran
電話番号: +0823-4262-2726
営業時間: 08:00~20:00
Instagram:Scondes Bali

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数