サリツアーズ・バリ旅行専門店
サムネイルブログ

バリ島のホームセンター MR. D.I.Y.

バリ島のホームセンター MR. D.I.Y.

サムネイルブログ , ,

バリ島でのホームセンターというとACE HARDWAREが有名ですが、割と良いお値段がします。
そんなACEよりも安く色々な物が買えるお店が、MR. D.I.Y.というお店です。
バリ島には現在4店舗あるらしく、一番大きなお店がセントラルパーキング内のスーパーの2階にある
店舗の様です。

DIYとありますが、資材などは販売していません。 下記で紹介している物の他にも、
工具類、おもちゃ、携帯機器周りの備品、ペット用品、文房具など、色々な物が売っています。
ここで無かった物を、ACEに見に行く様にしていますが、大体のものが揃ってしまいます。
お誕生日などに使いたい、カード類もたくさんありました。(バリでは意外に目にしません。。。)

こちらは手芸用品。 左下の糸は10色でRp 9,500で約75円です。

キッチン雑貨も日本で目にする様な物が色々とあります。
他にも洗濯ネットやフリーザーバッグなど、こちらのダイソーよりも安く買う事ができます。

バリでは探すのが難しかった、可愛い紙袋類もたくさん!

プラスチック用品も今までの様な原色ばかりではなく、グレーなど日本人好みな淡い色のもたくさんありました。
通路も広くとてもきれいです。 一番手前の左側にある赤い機械では、値段確認もできます。

この日に買ったのは、ワンコ用のボウル、磁石付きのクリップ、袋菓子などを止めるクリップ、メガネケースで、
全部でRp 10万もせず700円位でした。

お店は他にも、マヘンドラダタのバーガーキングの後ろ、クタのリッポーモール内、ウンガサンのニルマラ
スーパー内にもあります。 インドネシアでは割と大きなチェーン店の様です。 

MR. D.I.Y.
住所  : Ruko Central Kuta, Jl. Patih Jelantik, Komp. Istana Kuta Galeria No.19, Kuta, Bali
電話番号: + 21 30022789 (ジャカルタの本社)
営業時間: 10:00~22:00
Instagram:Mr. DIY

返信をキャンセルする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キーワード
日時
人数