■ ご予約の流れ 1)お客様:「お申し込みフォーム」から必要事項を記入。 2)サリツアーズ:【受付確認】メールを自動的に配信します。 3)サリツアーズ:「お申し込みフォーム」受信後すぐにご予約作業に入りますので、ご予約確定までしばらくお待ちください。 4)サリツアーズ:【ご予約完了】メールを送信します。(確定した費用の詳細や、ホテルへのお迎え時間などをご連絡いたします) 5)お客様:【ご予約完了】メールが到着したら内容を確認し、確認了解したことをサリツアーズヘ【ご予約完了の返信】を必ずお願いいたします。(費用、内容など不明点がある場合は、このメールに返信お願いいたします) 6)サリツアーズ:お客様からの「確認了解」メールに対して、さらにお礼のメールを配信させていただきます。これで予約が完了です。 ※予約トラブルを無くすため【ご予約完了】メールに対して必ず返信をお願いいたします。 内容了解メールをなんらかの事情で送れなかった場合はバリに到着後、ホテルから電話でサリツアーズにご連絡ください。0361-288617(日本語対応) ※当社からのメールが届かない場合、まずは、お客様の迷惑メールフォルダに混在しているか否かをお確かめください。その他の場合はバリの通信事情でエラーになっている可能性もありますので、数日経ってメールが来ない場合は恐れ入りますがサリツアーズまでご連絡ください。 ■ お支払いについて。 ツアーのお支払いは、バリ島現地にて担当ガイドにお支払いください。日本円、インドネシアルピア、米ドルでのお支払いが可能です。その場合、当日の為替レートで換算した当社レートになりますので予めご了承ください。 催行会社が弊社サリツアーズで無い場合とスパについては、催行会社もしくはスパへ直接お支払していただく事になります。 クレジットカードのご利用は、ご予約申し込み時にお申し出下さい。 各施設や催行会社に確認をして【ご予約完了】メールと合わせてご案内致します。 おつりが発生する場合は、当社レートでの「ルピア」でのお返しとなる場合がございますので、予めご了承下さい。 ■ ツアーまたはスパの当日 ツアーまたはスパの参加日に、お泊りのホテルのロビーまたはご指定された場所に、スタッフがお迎えにあがります。 ■ 予定変更について ご予約後も取消料がかからない範囲での変更は承りますが、たび重なるご変更の場合にはご変更手数料をご請求する場合もございます。 ■ キャンセルについて キャンセルされる場合は、メール info@saritours.jp 又は電話(営業時間内)で必ずご連絡下さい。 お申し込み後、特に明記のない場合は、ツアー催行日前日に取り消した場合は50%、ツアー催行当日に取り消した場合や、ご連絡なく不参加の場合は、100%の取消料を頂きます。 ※飛行機の遅れ、体調不良など、止むを得ない場合は連絡をいただければ柔軟に日程変更、時間の変更等を、出来るよう対応いたします。できる限り相談に乗らせていただきますので変更が分かり次第、ご連絡下さい。 バリご到着後、お電話でのお申し込み・お問い合わせは、必ずご自身でお電話いただきますようお願いいたします。(日本語で大丈夫です) ■免責事項 天候、交通事情、祝祭日、祭礼儀式、天災、戦争、官公署の命令、ストライキ、流行病、運航事業者の都合や、その他の不可抗力の事由により、予定の観光地、レストラン、施設にて手配ができない場合は、内容の変更や中止となる場合がございます。 また、それにより生じた障害、旅程変更、盗難、暴行、運行事業者の責任外の事故、その他費用の発生に関して、弊社やオプショナルツアー運行会社は責任を負いかねます。 また、スパの施設内や送迎車内などでおこった、盗難・事故・怪我などは、当社では一切の責任を負いかねます。 ■その他 ・各種アクティビティには保険が含まれているものもございますが、補償額は日本より格段に少額となります。 必ず、日本や他国をご出発前に海外旅行保険に加入される事をおすすめ致します。 ・旅行直前になってお申し込みの場合や、こちらにネットワークトラブルがあった場合に相互の連絡が取れなくなることがあります。バリ島はまだネットワークインフラが完全に整っていませんので、ご予約やお問い合わせは日数に余裕をもってお願いします。 ・バリにいらっしゃる直前のお申し込みは電話にてご予約をお願いいたします。
返信をキャンセルする。
皆様のクチコミ・コメントをよろしくお願いします。